¡Vamos!Japon

MIC2019出場へ同行した親の内輪向けブログ

マルセイユ戦のゴールシーン

ファーストタッチが撮れてなかった…

 

https://vimeo.com/332653326

 

マーク外して

左足のインサイドファーストタッチ

相手DFの前にはいり
スムーズにシュートを打てる
ところにボールを置いて

ファーにうつと見せかけニア!

 

とりあえずアドレスを。

他の動画も全部、今度埋め込みます。

 

Youtubeのがいいのかな〜?

 

このビデオカメラは5年もの間雨や砂嵐ニモマケズ、過酷な環境でうちの子達を撮り続けてくれてます。いい加減ピントが合わなくなってますし、たまに真っ暗な画面で固まります。なのでボヤけてる所が結構あります…

 

月賦にしてでも新品を買っていくべきでしたわ!

 

だいたいピッチサイドでの撮影の時は、自分なりに次の展開を予測しながらなるべく人数が沢山映るように撮るんですが、今回あまりにパス回しが早すぎてついていけませんでした笑

 

最後の試合はかなり上の方から撮れたので多分見やすいかと思います。分割してアップするか?など考え中。