¡Vamos!Japon

MIC2019出場へ同行した親の内輪向けブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

マルセイユ戦のゴールシーン

ファーストタッチが撮れてなかった… https://vimeo.com/332653326 マーク外して 左足のインサイドでファーストタッチ 相手DFの前にはいりスムーズにシュートを打てるところにボールを置いて ファーにうつと見せかけニア! とりあえずアドレスを。 他の動画も…

(余談)ショッピング関係

買い物に関するあれこれ。主にお金関係です。 宜しければ、お付き合いください^ ^ ——————— バルサストアでやらかした?件です。 海外によく行く方には常識かもしれませんし大した事ではないかもしれませんが(ー ー;) 手持ちで支払える分を現金で( 別会計で子…

帰り着きました。

帰りは羽田空港から 無事に家に帰りました^ ^ 後日試合のビデオなどアップしようかと思います。 宜しければ、お付き合い下さい。

成田着

無事に帰ってきました!

ドーハから成田へ

ドーハ発2:10の飛行機で成田へ

バルセロナ空港到着

とりあえず帰国します! 試合のビデオのアップなどは帰国してからで^^;

最終日

昼食後はビーチサッカー あっという間の7日間でした。

B2決勝戦

始まります! YouTubeでLIVEしてました。

MIC決勝戦

再び開会式の会場へ めちゃ楽しそうでした。 ナギ達はU15、B2のカテゴリで出場しました。 B2カテゴリは各4チーム×8グループ 決勝戦は リバプールvsマルセイユ 昨日のバルセロナに続き今日も寒い! 曇ってて風があるので寒いです。フリオ! メインスタンドか…

カンプ・ノウ ツアーズ

まずはカンプ・ノウへ到着 現地時刻は17:00前でした。 今日は20:45KO vsソシエダ戦だそうで、 ソシエダのユニフォーム来てる方もいました。 入口 試合の有無に関係なくいつも人が多いとか^ ^ 道を挟んで向かい側にはフットサル場があり 、そちらも盛り上がっ…

バルセロナストア

博物館から出てストアへ(直結) 女子のユニフォームやウェア、バスケのユニフォームもありました。 店員さんは分かりやすい英語で話してくれたので良かったんですが、レジの方がスペイン語の上にまくし立てる感じに聞こえたので舞い上がってしまいとあるや…

バルセロナへ

本日は昼食後バルセロナへ カンプ・ノウとサグラダファミリアを見に行けるとのこと。 バスに揺られて3時間弱… バルセロナに近づくにつれ増える壁の落書き。 街中のシャッターにも。

スーパーはしご

現地時間17:00集合 帯同コーチに連れられて地元のスーパーへ 肉類、検疫があるので持って帰れません。 ホテルで生ハムとビールで一杯やるのも良かったですね。 sushi この写真なんかひっかかるなと思ってたら、 箸ついてますね。日本ではレジでもらいますが…

トーナメント結果

vs CELLANCA 前半 1-3 後半 0-3 1-6 負け なぜか点がいつも違う これでスペインでの試合は全て終了です。 試合には負けましたが経験値爆上がりです。 インスパイアされまくったそうです。 本人は帰りたくないと申しております。笑 明日はサグラダファミリア…

トーナメント戦会場到着

毎日移動ですがなかなか見慣れない風景ですね〜 毎日飽きないです^ ^ 同じような写真を撮りまくってます 会場到着しました! 天然芝×観客席屋根付き! クラブハウス入口の看板 色々とフリーダムな感じ 今日は楽に撮れそう

MIC ノベルティ

ナップサックとTシャツ 選手は黄色です。親もブルーの巻いてます。 開会式会場の外で購入したキーホルダー(3€)

トーナメント戦

今日から下位トーナメント戦です!

第3試合結果

vs UNIO ESPORTIVA QUART 前半 0-5 後半 0-5 0-10負け 大差で勝っているなど関係なく最後まで大歓声を送るスペイン側の観客、かなり熱かったです。 多分得失点差とか関係なく点を決めたら喜んでるのかなと思ったんですが… めちゃくちゃ寒いのに皆さんビール…

第3試合会場到着!

試合が終わるやいなやピッチにかけだす子ども達。 次の試合の選手に普通にまぎれてます。 小さい子でもシュート力ハンパないです笑

第2試合結果

vs Orympique de Marseille 前半 0-1 後半 1-8 1-9負け 一点!

第2試合

もうすぐ始まります

第2試合会場到着

第2試合は昨日と同じ場所です。 https://vimeo.com/331178787 昨日も撮影の位置取りが悪かったので逆光がきつかったですが、今日は今のところ太陽が隠れてるので大丈夫かな… 次の試合が始まりました

第2試合

行ってきます!

第1試合の結果

vs Barca Academy NY 前半 0-2 後半 0-5 負け バルサアカデミーの組織力凄い ニューヨークのフィジカル凄い 対個人では選手皆負けてなかったと思います、本当に。 ちなみに25分ハーフ 11人制です。 余談 ( ゚д゚) !? MICアプリの点数が凄いことに… 数十分後 お…

第1試合会場到着

2日目強化試合(試)

Vimeoに試しにアップしてみましたがこれだけの映像に30分かかりました… 120MBで30分… https://vimeo.com/330994234 スマホで見ると割ときれいですね。 もうすぐ出発なので、戻ったらチョイスして再挑戦してみます。

バルサチャンネル

昼食をとりにいったんホテルへ 16:00集合のためしばし休憩 バルサ専用チャンネル ベストゴール集の1位にフベニールBの選手 メッシ 女子 バスケ

開会式後

すぐにA1(U19)の試合始まりました。 開始後即レアルのゴール

第1試合

現地時間18:00〜

会場到着!

移動時間40分ほどで到着 移動の最中にもどんどんバスが入ってきてました。 https://vimeo.com/330957705 https://vimeo.com/330959423